2009年11月07日

ランキング4

くりっく365の人気FX取引業者ランキング、最後にNO.7、NO.8、NO.9の紹介です。
人気NO.7は「エース365」のくりっく365です。
エース交易のくりっく365です。
エース交易はジャスダックにも上場している信頼できる会社です。
手数料が以前の420円から一般的な210円に引き下げられたので、以前よりも使いやすくなりました。
情報系サービスが充実しているのが特徴です。
それぞれの情報サービス利用マニュアルに関しては、エース交易に問い合わせしてください。
リアルタイムに為替相場情報が見られたり、為替に関するニュースを配信したり、プロのコメントや分析などを載せたりしています。
さらにサポートデスクも無料で利用できるので、気軽に問い合わせできるのがうれしいポイントです。

続いて人気NO.8は「小林洋行のFXメジャーズ」のくりっく365です。
東証一部上場している小林洋行が運営しているくりっく365の「FXメジャーズ」です。
上場している企業の商品なので安心して利用できるので人気があります。
安心や信頼を重視して取引業者を選びたい方にはおすすめの会社です。
電話で行うオンライントレードの手数料が業界最安値水準の420円でできます。
詳しいオンライントレードマニュアルについては、小林洋行のホームページを参照してください。

人気NO.9は「リテラ・クレア証券」のくりっく365です。
FX業界の中で老舗として知名度のある会社です。
投資信託、日経225の取引までできます。
FXだけではなく、その他の投資も一緒に行いたい人におすすめの会社です。
チャートや為替レート、為替ニュースなどの情報配信を行っています。

人気ランキングでくりっく365の取引業者をいくつか紹介しました。
詳しい内容や操作マニュアルについては、各取引業者の公式サイトかサポートデスクへの問い合わせで確認してみてください。
posted by くりっく365 at 10:58 | TrackBack(0) | くりっく365 マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132235877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。