2009年11月07日

ランキング3

くりっく365を扱う業者の人気ランキング、続いてはNO.5とNO.6です。
人気FX取引業者NO.5は「ユニマット証券」のくりっく365です。
この会社の特徴は独自システムにより、取引所と直結してシステム運営を行っていることです。
注文約定の際に、損益の状況がひと目でわかるように表示されたり、注文画面に期限設定画面があり無期限設定ができたり、日時指定ができます。
その上注文方法もトレール注文や全決済注文など多くの注文方法が用意されています。
さらにすごいことに、くりっく365の中ではこのユニマット証券だけが一括注文機能を取り入れています。
この機能で最大で30件まで一括して注文することができます。
分析機能も充実していて、高性能のチャートを導入して13種類もテクニカル分析できます。
クイック出金に関しても、利用時間内であれば発注可能額に即反映させることができます。
FXの取引も通常コースと日計り優遇コースがあります。
日計り優遇コースだと、往復の手数料が105円と業界最安値で取引できます。
このユニマット証券はデイトレーダーにおすすめの取引業者です。
それぞれのコースに関するマニュアルはユニマット証券の公式サイトで確認してください。

人気NO.6は「為替ライフ」のくりっく365です。
岡三オンライン証券に続いて手数料の安さを誇っています。
片道手数料が189円で日計りでは94円になります。
手数料重視の投資家におすすめの取引業者です。
為替に関する情報サービスを導入しています。
くりっく365で扱う通貨の為替相場を「ブログスピード」で4時間配信するサービスも行っています。
市況ニュースを配信したり、携帯電話から為替を確認できたり、情報提供に力をいれている会社です。
さらに過去データから売買の効果的な取引方法を分析して配信もしています。
それぞれの内容や配信手続きマニュアルは、為替ライフの公式サイトで確認してください。
但し、独自システムを導入していないため土日のログインはできません。
posted by くりっく365 at 10:58 | TrackBack(0) | くりっく365 マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132235876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。