2009年11月07日

ランキング

ここではくりっく365の人気会社ランキングを紹介します。
くりっく365に参加している業者はどこも信頼性のおける業者ばかりです。
但し取引業者は複数あるため、実際に自分がどの業者を選ぶか悩むと思います。
人気ランキングや評判などを参考にしてある程度取引業者を選定して、あとは取引業者の詳しい取引運用マニュアルなどを参考に選ぶのがいいと思います。

FX会社人気NO.1は「スター為替株式会社」のくりっく365です。
相場の変動に対応できるように独自システムを展開しているのが魅力の会社です。
手数料は210円で、デイトレードの場合は105円です。
この手数料は業界の中でも最低水準です。
さらに24時間手数料無料で入出金が行えるのも魅力の1つです。
注文方法も多彩で、無期限注文、トリガ注文、トレール注文など多数採用しています。
初心者から上級者まで全てに向けた注文方法を揃えています。
それぞれの注文方法については、注文方法のマニュアルを参照してください。
土日にログインできて無期限注文ができるのは、サラリーマンなどにはうれしいポイントです。
とにかく取引環境がとても整備されていてシステムの利便性に優れている会社なのです。

人気NO.2は「インヴァスト証券」のくりっく365です。
FX業界の中でシェアNO.1を誇る会社です。
信頼性が高く、システムも使いやすいと評判です。
手数料もデイトレードが105円、通常が210円、通常の210円は取引量によって半額の105円になることもあります。
こちらの会社も独自システムを展開していて、注文方法が多彩なのが魅力です。
トレール注文、注文における無期限機能やターゲット価格のメールサービスなども人気があります。
独自システムの中の人気機能として、全決済注文や連続注文などができます。
こちらは日曜日にログインができます。
即時入金可能で手数料が無料なのもうれしいポイントです。
こうしたバランスのとれたシステムが業界でシェアNO.1を獲得した秘密なのです。
posted by くりっく365 at 10:58 | TrackBack(0) | くりっく365 マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132235873

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。